

ひと段落。

今日も今日とてBD査収。
R0012996_s.jpg



これで先月の延期分は一通り届いたのかな?
自分で注文しておいて何が届いていないのか判っていないなんて、どうしようもないですね。


まどか☆マギカのBDは完全に1ヶ月延期しちゃったので届くのは今月末。
震災の影響なんだけどシャフト製作ということで、どうにも製作が間に合ってないだけなんじゃ、
と疑ってしまう。

うーむ、これが信用問題というわけですか。
一度失った信頼を取り戻すのは中々難しい。
狼少年然り、というわけですね。

まどかは放送すら打ち切られてしまったからなー。
まどかの放映枠で春アニメが始まっちゃうので、これは完全にTVではもうやらんということなんでしょうか。
10話のほむほむ衝撃の事実回も結局Web配信で視聴しただけでしたし。

続きが早くみたいのですがいつになることやら…。
とりあえず1話からまた見直してみるか。
10話見た後だと見方がまた変わってきますし。
こんな伏線が含まれていたなんて、あの時点で気づいた人居たんでしょうか。

基本的に自分は頭が悪いので伏線とか裏に込まれた意味とかには気づきません。
いや、むしろ変に勘ぐって空回りするタイプ。
そして伏線のことを忘れて勢いに呑まれてしまう的な。

なので、タクト様やスパロボOGの最終回みたいなのにハマってしまうわけですな。

そんなわけでゲームの評判がすっげー良かったシュタゲのアニメ版ですが、第1話見ただけでは
ただの厨二病患者が主人公のアニメでしかなくさっぱり意味不明でした。
まあ、それが売りのような感じもしますし、見続けていけば面白くなってくるのかも。

CHAOS;HEADと同じ世界観らしいですが、あれもアニメ版はイマイチはまらなかったからなぁ。
この手のジャンルは苦手なのか、アニメ版がダメだったのか。
どちらにしろもう少し様子見かなー。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
