

エイプリルフール。

今更だけど4月バカって凄い言葉だなぁ。
一年に一度、騙すことが許される日。もちろん常識の範囲内で限度ってものがありますが。

毎年この日は企業サイト辺りがエイプリルフールネタに錯綜してますが、今年は控え目なのかなー。
円谷さんのカネゴンブログとか楽しみにしているのですが、今年はやってない?
WORKING!とかTwitterネタ辺りが面白かったなー。
特にWORKINGはPVまで作る力の入れよう。しかもVHSて(笑)


まあ、色々と嘘であったらどんなに良かったことか、ということがたくさんありましたが現実はなかなか厳しい。

そんな現実に立ち向かうべく、カンフル剤としてISのBDを注文してしまいました。
最終回を見て判断する予定だったのですが、最終回を待たずに全巻予約注文。
理由はすっげー売れて各店で売り切れが続出してるから。

内容じゃねーのかよ、って感じですがもちろん内容についても加味した上で判断はしておりますさ。
ただ、買うか迷ってる商品が売り切れ続出とか入手困難とか聞いちゃうと、一気に物欲が加速しちゃうのは自分だけ?
まあ、シャル回ではブヒブヒ言ってましたし毎週楽しみにしていたのも事実なのでマラソンへの参加を決意したわけでした。


3月はアニメの休止が多かったのでまだ冬アニメが終わっていませんが、春アニメが凄いことになりそうです。
毎年、春は放送数が多いですが、今年は木曜深夜が激戦区に。
キー局で重なってる上にU局も被せてきてるからなー。
同時間帯にアニメ3本とか録画機足らないよ!

幸いにもMXとテレ玉が映るのでU局は他時間帯でカバーするしかないなぁ。
冬アニメくらいの放送数が個人的には丁度良いのですが、これは見るのが大変そうだ。
嬉しい悲鳴ということで可能な限り追い続けたいと思います。

前評判とかは相変わらずノーチェックなので見るまでのお楽しみー。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
