

第2次スパロボZプレイ日記その3(ネタバレあり)

現在、27話までクリア。
面白さもいよいよ加速してきて、これしかやる気が起きません。
というかスパロボが終わらないと何もできないよ…オレ!

以下、ネタバレにつき折り畳み。

続きを読む

ワンピースフィギュア:ルフィ&エース

初めて見た時からずっと気になっていたのですが、勢い余ってついに購入しちゃいました。
R0013131_s.jpg


以下、ひたすら写真を貼って長くなったので折り畳み。

続きを読む

六厘舎行ってきた。

今日は前に混んでて諦めた東京ストリートの六厘舎に行ってきました。
前回は覚悟が足りなかったので諦めましたが、今日は最初から臨戦態勢で挑んで来ましたよ。

まー、着いてみたら案の定すっげー並んでました。
だいたい1時間待ち。覚悟していたとはいえ、昼時の空腹でさすがにしんどかった。
とりあえず適当に時間を潰しつつ並ぶこと1時間。いよいよ店内へ。

もちろん頼んだのはつけ麺。あまりの空腹で大盛りにしかけましたが、以前の過ちを繰り返さず普通盛りに。
と言っても普通盛りで麺300g。大盛りで450g。絶対大盛りにしてたら後悔してましたね。

太麺なので茹でるのに時間がかかるのか、注文してから15分ほど待ちました。
R0013105_s.jpg R0013104_s.jpg

R0013106_s.jpg R0013107_s.jpg

つけ汁がすげー美味ぇ!
魚介ベースのつけ汁なんですが、味が今まで食べたつけ麺に比べて薄め。
けど、薄すぎることもなく丁度良いんですよ。
や、濃いつけ汁もそれはそれで好きなんですが、味のバランスが個人的にすっげー好みでして。
特製の太麺につけ汁が絡んで最高に美味しかったです。

思わず最後のスープ割りを全部飲み干してしまうくらいに美味しかった。
こりゃあ行列も頷けるわ、と納得しつつまた来たいなぁと思ったのですが1時間並ぶ覚悟が必要故どうしたものか。
でもすっかりこの味に魅了されてしまったので1時間くらい惜しくねーやとまた行きます。ぜひとも。


さすがにつけ汁飲み干して甘いもの食べたくなったので秋葉原のマザー牧場でアキバ限定のそふとぱふぇを食す。
R0013109_s.jpg

これまた絶妙に美味。
週末に栄養補給して1週間乗り切るんだ、ウフフ。


後はまあ、適当に物色しつつ散財して夜はダベって終了。
主にTVとタブレット端末を精査してきたのですが思った以上の感動も無く、ちと保留。
まあ、タブレット端末はともかくTVは長い買い物なのでしっかりと品定めしないとね。


本日の購入物の一つ。
R0013110_s.jpg

Amazonでは売り切れてしまい、店頭でもラスト1冊だったくさく勢いで購入。
なっつかしいですネ。
明日ゆっくり見るんだ♪

オススメ漫画:ただいまのうた

「ただいまのうた」3巻を購入。
R0013102_s.jpg


個人的に今一番好きな少女漫画なので楽しみにしていました。
まあ、少女漫画自体読んでいる本数は少ないのですが。


以下、ネタバレも若干含んだ作品紹介につき折り畳み。

続きを読む

第2次スパロボZプレイ日記その2(ネタバレあり)

ちょろちょろ進めつつ18話までクリアしました。
もっとガッツリやりたいけど、平日は頑張って一日1話が限界…。
纏めてプレイするのはGWまで無理そうですが、面白いので少しずつでも進めます。


以下、ネタバレにつき折り畳み。

続きを読む

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
