

もうすぐ春ですね。

というか春になりました。
先週までの冷え込みが嘘のように今週は暖かいですね。
夜はさすがにまだ少し寒いですが、昼はコート要らないくらいです。
そのおかげもあって今週は計画停電が連日中止となっていますが、暖かくなった弊害が思わぬとこに。

会社がすっげー暑い。
節電も兼ねて暖かくなったから、と空調を切ってるわけですが、窓が開かないという素敵ビル仕様で
めっちゃ熱が籠もるんですわ。
人もPCも多い上にこの暖かさでもうフロア内が凄いことに。
この時期に腕を捲くることになるとは思いもしませんでした。

またフロアと廊下の温度差も凄いんですよ。
二つしかない扉もセキュリティ対策で常時開設不可。
なので廊下に出るとすっげー寒い。
や、出た瞬間はむしろ涼しいと感じるくらいか。
なので4月にもなってないのにクールビズを推進して欲しいくらい暑いわけです。
こりゃあ夏はホントどうなんだろうなー。


そういえば桜の開花予報も出てたなー。
今週の日曜辺りにでも、また毎年行っている地元の桜ポイントでも行ってみようかな。
カメラ片手にぶらぶら屋台巡りしつつ桜見学でも。
さすがに来週じゃ遅すぎるだろうし、見るならやっぱ今週かなー。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
