

supercell 2ndアルバムのご到着。

supercellの2ndアルバム「Today Is A Beautiful Day」がやっと届いたー。
R0012851_s.jpg R0012852_s.jpg

16日に発売されたので待たされること5日。
例によってAmazonで予約購入したわけですが、発送してから届くまでえらい時間が掛かりました。
物流の運搬が通常時とは違うので遅れるのは仕方ないですね。届いただけマシかな。

そしてケースがでかい。
初回限定版を購入したのですが、まさかこんなでかいとは。
ブックレットが思った以上に大きかったです。

中を開けてみるとこんな感じ。
R0012853_s.jpg

CDの方は特典DVDと合わせ2枚組
R0012857_s.jpg R0012859_s.jpg


アルバムにて初収録の新曲を聞いてみましたが、どれもこれも素晴らしい。
アルバム曲を聞いてここまで個人的に当たり揃いなのは久しぶりだなー。
その中でも特にお気に入りは「ヒーロー」、「Perfect Day」、「私へ」かな。
特に「私へ」は「君の知らない物語」の後日談的な歌詞で凄く良い。
アルバムのラストを飾るに相応しい曲じゃないですかね。

これで今週も徒歩出勤が続いても耐えられそう。
やっぱ音楽あるなしじゃだいぶテンションも変わってくるわー。


特典DVDもさっくりと視聴してみました。トータルで10分ほど。

DVDにはマホヨのトレーラー映像が入っていたんですが、これどこで公開されたやつだろう。
さすがに特典DVDのために作成されたものじゃないだろうし、単に見逃してただけなのかな。
にしてもマホヨの発売はいつになることやら…トレーラー見たらすっげーやりたくなってきた。

あと「Perfect Day」のアニメーションPVが素晴らしかった。
PVなので当たり前ですが歌詞と映像が見事にマッチしてて、且つ映像の魅せ方がすげー。
軽く鳥肌が立ってしまいました。


あー、待ちに待ったsupercellの2ndアルバムですが大変素晴らしかったです。
もうすっかり大ファンになってしまったんで次の新曲が出るのを心待ちにしたいと思います。





プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
