

芸能人の店

今日は恵比寿にある元ドロンズの大島さんが経営してるちりとり鍋を食べに行きました。

芸能人の店ってチョー初めて。チョー楽しみ。
と思ったけど若乃花の店に行ったことあったな…。

カメラは忘れてしまったので残念ながら写真は無し。
恵比寿駅から飲み屋通りを抜け少し閑散とした場所の二階にありました。
もっと広いのかと思ってましたがワンフロアのみで25~30人くらいが定員っぽい。
なので大人数には向いてません。
行く場合は注意が必要です。

んで、さっそく店に入ってみると厨房が左手側に見えるのですが、大島さんの姿がー!
芸能人を生で見て軽く興奮。
しかも超対応が丁寧ですし!
ヒッチハイクの旅はリアルタイムで見ていたので感激でした。

品は飲み物の種類が多かったです。
後はメインのちりとり鍋で具材は基本具材の他にオプションで選ぶ形式。
あとはおつまみ系ですね。

目的はもちろんちりとり鍋。
ちりとり型の鍋に牛肉(モツやハラミ等)にタマネギ・キャベツ・もやしナムル・モヤシ・
ニラ・青ネギ・キムチがこれでもか、ってくらいてんこ盛りに。
こぼれてしまいそうなくらいに山盛りで来ましたが、煮込んでいくうちに野菜類が
だいぶしんなりしてきて、鍋に丁度良いくらいの量になりました。

肝心の味の方ですが、これまたキムチの辛味が絶妙にマッチして美味い!
っていうかこの味が嫌いな人がいるわけがない!
ボリュームもあるので食べ応え満点。秘蔵の味噌出汁がいい具合に溶けこんで、
大変美味しゅうございました。

シメは余ったタレにご飯を追加し、さらに出汁を追加。
溶き卵を絡ませて軽く炒めたご飯がこれまたすっげー美味い。
シメの雑炊は定員さんが作ってくれるので失敗するわけもなく美味しく頂けました。

いやー、これは満足。
生で芸能人も見れますしちりとり鍋は美味しいですし定員さんの応対も良いですし
文句無しでした。
駅から少し歩くのがネックですが、まあ5分くらいなので許容範囲ですね。
帰りも大島さんが見送ってくれて感激でした。

少人数での飲みとかにはオススメなので興味ある方はぜひ。
5人くらいであれば事前予約で行けると思います。

最後に帰り際に頂いた名刺。
また行かせて頂きます。
R0012828_s.jpg

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
