

へーちょ

2011年も3月になってしまいました。
気持ち的にはまだ正月明けたばかりじゃね?という感じなのですが、誰かこの時間跳躍を
説明してもらえませんかね。

三十路まで半年切ったって?
嘘だといってよバーニィ。


さて、前々から予報されていましたが、今年の花粉がヤバイですね。
そんなに重くはない方だと思いますが、高校くらいからの花粉もちで正直しんどいです。

特にキツイのが会社にいるとき。
今日は雨のおかげか昨日よりマシでしたが、鼻水とくしゃみが止まりません。
仕事中は鼻を啜ってばかりいます。

あと問題なのは昼寝中ですね。
最近は昼休みに仮眠を取らないと午後に響くので30分くらい寝ているのですが、
寝方が机に俯くようにして寝ているので、鼻水が垂れそうで中々眠れないのです。

起きた時に鼻水が垂れてたら超カッコ悪い。
給湯室で女子社員にウワサされちゃいますよ!
ハイ、すみません。TVドラマの見すぎですね。

ちなみにマスクは苦手で付けてないです。
周りでもマスクしている人が多く、しんどいならオマエもつけろよ、って感じですが
耳が痛くなりますし、どうも息苦しくてダメなんですよね、マスクって。


会社ではこんな感じでヒィーヒィー言っていますが、家では割と酷くないです。
やっぱ昨年購入した空気清浄機の効果ですかね。

加湿機能付きで結構奮発してみたのですが、買って正解でした。
さすがプラズマクラスター。

っていうか会社にも空気清浄機を導入してくれませんかね…。
花粉症の人多いですし、業務効率の低下防止ってことでどーか。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
