

月末の納品物(2011年2月)

今月の納品物。
R0012794_s.jpg


イカちゃん3巻が発売延期したので今月はこれだけ。
と言っても十分多いんですが…。

とりあえず今月でマラソンが3つ終了。
先月から2つ開始で、来月からも2つ開始予定。
あれ?数が合わないぞ?


禁書は1巻だけのつもりでしたが、最近の盛り上がり方がヤバいので結局マラソンに突入。
まんまと製作者側の戦略にハマってしまいました。
一方さんが絡むと超面白いっス!

因みに来月からはまどかISを購入予定。

最近のまどかは絶望以外の何者でもないですが、次が楽しみで仕方ないのも事実なわけで、
こりゃあ敬意を表して買うしかないかな、と。


ISは正直言うとまだちと迷ってたり。
シャルルさんの本妻っぷりが素晴らしく、こりゃあもうブヒるしかないかな、と検討中。

や、一夏さんからハーレムスキルを学べるなら迷うことなく即買決定ですが。
むしろ前提条件の強烈な鈍感スキルが無いことが問題か。あれは先天的なもの故オレには取得不可能。
これが才能の差というものか…!(違

ぶらり秋葉原

今日は秋葉原まで遊びに行ってきました。


続きを読む

3DS遊んでみた。

Amazonで予約していた3DSが届いたー。
R0012770_s.jpg

さっそく遊んでみました。
因みにゲームソフトはまだ買ってません。

以下、長くなったので折り畳み。

続きを読む

ラストストーリープレイ日記(ネタバレあり)

ラストストーリーが面白いのですが、纏まった時間が中々取れず進みません。
現在のプレイ時間は15時間ほど。
実際はもうチョットやっていますが、金策にセーブ&ロードを繰り返したりしてました。


以下、超ネタバレにつき折り畳み。


続きを読む

supercellの2ndアルバムが3月16日に発売

supercellのニューアルバムがAmazonでジャケ絵公開されました。
併せてタイトルも発表されましたね。

supercell Official Web(公式サイト)
Today Is A Beautiful Day(初回生産限定盤) [CD+DVD, Limited Edition](AA)

予約は前から受け付けていたのですが、正式に公開されたのでポチり。
supercell名義では初音ミクのアルバムを出していたので、一応2ndアルバム扱いに
なるんですね。

もちろん今回収録されている曲のボーカルは全てnagiさん。
あの透き通った声が好きすぎるので新曲が非常に楽しみです。

ニューアルバムにはシングルリリースされた曲も収録済み。
初回限定盤にはDVDやブックレットも同梱されています。


以下、公式サイトから引用。

supercell 2ndアルバム 「Today Is A Beautiful Day」

【初回盤】SRCL-7486~7487 ¥3,900(tax in)

【初回生産限定特典】
☆supercellオリジナル全36Pフルカラーイラストブックレット封入
☆supercellオリジナルデザインピック封入
☆supercellオリジナルデザインケース仕様(illustrated by redjuice)
☆新曲ビデオクリップなどが収録されたDVD付き(以下、収録内容一覧)
01.「君の知らない物語」×アニメ「化物語」コラボCM
02. アニメ映画「センコロール」トレーラー映像
03. PCゲーム「魔法使いの夜」トレーラー映像
04.「ヤングジャンプ」新増刊雑誌「アオハル」トレーラー映像
05. 新曲「Perfect Day」Music Clip

【通常盤】SRCL-7488 ¥3,059(tax in)

【収録曲】(全曲 作詞・作曲・編曲:ryo)
01 終わりへ向かう始まりの歌(新曲)
02 君の知らない物語・・・1stシングル、アニメ「化物語」ED
03 ヒーロー(新曲)・・・集英社「ヤングジャンプ」新増刊雑誌「アオハル」テーマソング
04 Perfect Day(新曲)
05 復讐(新曲)
06 ロックンロールなんですの(新曲)
07 LOVE & ROLL・・・1stシングルc/w、アニメ映画「センコロール」主題歌
08 Feel so good(新曲)
09 星が瞬くこんな夜に・・・3rdシングル、PCゲーム「魔法使いの夜」ED
10 うたかた花火・・・3rdシングル、テレビアニメ「NARUTO-ナルト- 疾風伝」ED
11 夜が明けるよ(新曲)
12 さよならメモリーズ・・・2ndシングル、PV監督:三木孝弘(映画「ソラニン」)
13 私へ(新曲)


【参加イラストレーター】(順不同)
三輪士郎、redjuice、huke、宇木敦哉、コザキユースケ、優、
こやまひろかず、粉冬ユキヒロ、なぎみそ、マクー、スガ


これはなんと豪勢な…!
アルバム買うのは久しぶりなのですが、すっげー楽しみ。
最近はすっかりCDを買わなくなり、ほぼレンタルで済ませていたのですが、
supercellのシングルは全て初回版で購入してました。

新曲が楽しみ、なんて昔はもっとあったもんですが、最近は少なくなってしまったなぁ。


そういえば購入に関してはAmazonの値引率が大変素晴らしいのでオススメです。
音楽CD系はポイントしか入らないのですが、DVDが付く初回版なんかはDVD並(20%くらい)の
値引きが発生します。
DVD/BDの映像系の値引率に定評のあるAmazonですが、DVD付きの音楽CDにまで適用されるのは
非常に有り難いです。

その結果、通常盤と限定盤がほとんど同じ値段になっていますのでお得感が半端無いデス。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
