

正月休みおわり

正確にはとっくに会社始まってるのですが、週明けから新しいPJも始まるので気持ち的にはこの三連休が本当に終わってほしくなかった。
まあ、十分にダラダラしたので気持ちを切り替えてやるしかないですね。
難しそうですが。

年始にも書きましたが、年末から今日までホント、モンハンにガンプラにアニメな休日でした。
ここまで趣味なことばかりしてるともう胃がもたれてお腹いっぱいなんじゃないか、となりますが、まだまだいけそうな辺りホント底なしだな、と思う次第。
The 3rd Birthdayやりたいし、この前買ったRGのザクも作りたいし、未消化のアニメも見たい。
時間が全然足りないゼ!

と、カッコイイ台詞をカッコよくない理由で叫んでみる。
というわけで最後の休みを満喫すべく、モンハンでもうひと狩りしてくることにします。
狩り納めだ!

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
