

Amazonサンタがやってきた!

クリスマスなんか病人ぼっちには関係ねーよ!とやさぐれていたのですが、そんな悲しいオッサンにAmazonさんが大量のプレゼントを持ってきてくれました。

さすがAmazonさんや!
R0012450.jpg

噂のAmazonタワーもこの通り。
こんなにプレゼントが届くなんてオラ、何だかワクワクしてきたぞ!(来月の支払いが)

まあ、風邪でぶっ倒れていたせいで宅配便を受け取れず、宅配BOXにひたすら溜まっていたのを纏めて受け取っただけなんですけどね。

そして届いたブツがこちら。
R0012451.jpg

なんとアニメBD率の高いことか…!
「The 3rd Birthday」以外、届いた物が全てアニメBDだったので、今回ばかりはさすがに素で引いてしまいました。自分を。
今更だけどね!

因みに真ん中のダンボールは劇場版OOのBDです。
まだ未開封なのですが、すっげー重量感。何が入っているんだろう?

あー、先月届いたのもまだ見終わってないというのに、またこんな届いてしまって…。
年末年始で半分くらいは消化したいなぁ。


そういえば、すっかり世間の情報(主にアニメやゲーム)から取り残されていたのですが、何か色んな情報が解禁されていますな。
その中でも特に個人的に嬉しかったのがこの二つ。

・初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd(仮) 公式サイト
・Fate/zeroアニメ化 公式サイト

いやー、この二つはいつかやってくれないかと待ちに待っていたのでホント嬉しいです。
初音ミクPDは1作目はドリーミーシアター含めかなりやり込んだのですが、PD2は買ってはいたもののやはりドリーミーシアター後だと物足りなく、いつかドリーミーシアター2が出たらやろうと思いずっと放置しっぱなし。
そしてついに発売が決定されたとあっては喜ばずにはいられません。

また、Fate/Zeroに関しても本編を超えたと言っても過言ではないくらい原作が素晴らしかったので、アニメ化はホント待ち遠しかったです。
キャストはぜひドラマCDと同じで!

とまあ、喜ばしいニュースなんですが共に堪能できるのは暫く先になりそうなので、ゆっくり待つとするとしますかね。

※追記
Fate/Zeroのキャストは公式サイトで公表されてましたね。
ドラマCDと同じっぽいです。良かった良かった。



プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
