スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪っぴき。

ちょいと風邪でダウンしており更新が滞っておりました。

いやー、久しぶりに地獄を見ましたよ。
高熱と腹痛で何もする気が起きず食欲も無く、会社も3日も休んでひたすら寝込んでました。
なので日課のアニメ鑑賞も出来ずに積み状態。
今週は特に最終回ラッシュなので気合いを入れて観たかったのに…!
おかげでイカ娘の最終回も未だ未視聴。
まだ万全ではない故、早く回復させて観なければ…。

とまあ、アニメは観れなかったのですが風邪を引いた時って少し回復してくると何故か漫画を読み直しちゃうんですよね。
今回は今週のスマスマONEPIECE王決定戦を観た後なのでエニエス・ロビー編のラストからスリラーバーク編まで読み直しました。

何度読んでもメリー号のラストは泣ける。
漫画版も素晴らしいのですがアニメもまたこの回は力作でした。
1話まるまるメリー号との別れのシーンだったのですが、雪のシーンからの回想やメリー号の別れの言葉等、演出が見事過ぎていい歳こいたオッサンがアニメ観ながらひたすら号泣していたのは良い思い出。
レンタルDVDなんかでも観れるかと思うので、ぜひ一度観て欲しいです。


うーん、それにしてもまだ少しフラフラするなぁ。
もう一眠りして、夜はシチューでも食べてちゃんと暖まらないと。
せっかくの土日くらいは元気に過ごしたい所ですし。

そういえば世間はやけに賑やかだけど、今日は何かあるのかな?
スーパーの店員がみんな赤い帽子を被っていたよ。あはは。
スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。