

アメリカからはるばると。

先日、米Amazonで注文した品が、地球を半周して我が家に届いたよー。

さすがに長旅とあってダンボールもくたくた。ダンボールonダンボー。
R0012395.jpg

買った品は「東のエデン」と「フルメタルパニックふもっふ」のBDボックス。
ボックスと言いつつも普通のケースでした。
R0012398.jpg

まずは「東のエデン」を開封。
R0012399.jpg

中身は普通の2枚組で特典やブックレット等は一切なし。
広告のチラシだけが入ってました。
R0012400.jpg

続けて「フルメタルパニックふもっふ」を開封。
R0012401.jpg

こちらも全く同じで2枚組+チラシだけ。
R0012402.jpg


さっそく、ふもっふの方を視聴してみました。
北南米のブルーレイのリージョンは日本と同じなのでPS3でも難なく再生可能。
欧州はリージョンが違うようなので、物によっては再生できない場合もあるので注意が必要です。

言語を日本語に選択して――
パンツが――
R0012404.jpg

割れたよ!
R0012406.jpg

ふもっふは正直言ってこの温泉回だけのために買ったと言っても過言ではない(笑)
当時、深夜にリアルタイムで見ていたのですが大爆笑しました。
この種割れパロは当時のSEED人気が伺えますな。

東のエデンはまだ未視聴ですがHDマスターのようなので特に心配は無し。
ふもっふはSD制作のハズなので、アプコンでこれだけの画質であれば十分です。

何よりもBDボックス二つ合わせて$62.48。船の送料込みでも$73.45。
今は円高なので日本円で6000円ちょい、というのが素晴らしい。

ケースもキレイではないですし、ディスク以外の特典が一切ありませんが、日本版と比較してこの価格で手に入るのであれば、欲しい人には満足いける一品じゃないでしょうか。
まあ、本当に欲しければ日本版を買っているでしょうが。

来年の2月には、海外でだけ「ちょびっツ」のBD版が出るようなので、こりゃあもう買うしかありませんな!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
