スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩猟日記その1

ハンター奮闘中!
R0012390.jpg

まだHR1ですが集会所クエも少しずつ進みました。
いやー、やはり大型モンスターの狩猟は血湧き肉踊りますな!

相変わらずこのゲームバランスは絶妙で中毒性が半端無いです。
HR1のクエはサクサク進むだろうなー、と支給品のみで進めていった結果、ボルボロスに惨敗…。
砥石が無くなってダメージが通らないという熟練ハンター(自称)にあるまじき失態…!
太刀使いが聞いて飽きれるという情けない結果に。
やはりアイテムはケチっちゃダメですネ!と今更ながらに痛感しました。

あと、アイルーの配信(すれ違い通信)も試してみました。
すれ違い通信といえばドラクエ9で流行り、かくいう自分も1500人(確か)超えというなかなかのハマりっぷりでしたが、まさかモンハンで実装されようとはー。
あわよくば神アイルー的なものに出会える可能性もあるという楽しみな機能が実装されてワクワクしながらやってみましたが、ドラクエ9程のすれ違い率ではありませんでしたね。

モンハンの売れ行きも凄いようなのでもっと多いかと思いましたが、やっぱプレイする方がメインなんですかね。
それでも今日だけで8人とすれ違いできましたし、レベル14という中々高レベルのアイルーもゲットしました。
あとは他の人のギルドカードも交換できるのでプレイ状況を見るのも楽しかったです。
既に30時間超えのプレイ時間とか…。

そんな感じで予想通り見事なまでに狩猟漬けの日々になりそうです。
問題は、このままだとラストダンジョンでとまっているタクティクスオウガがクリアできない、ということですがどうしましょう…。
熱が冷めないうちにクリアしないと、永遠にこのままになりそうです。
スポンサーサイト
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。